アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教えてください。

私は可愛い子とデートした。すると歩いてるだけで皆が振り返り見たり、物凄く視線を感じて生きていて、街を歩く景色が美人とは全く違う世界を見ていたのだと気付いた。

私もときどき全然知らない人と目線が合うことがあるけど、可愛い子はほとんどの男女が性別関係なしに目線が合い続ける。

そしてもっと驚いたことにめちゃくちゃ声を掛けられる。街を歩くと知らない特に同性の女性から可愛いですねと声を掛けられ続ける。

1日に何回も何回もも通りすがりの知らない人に可愛いですねと言われている。

そしてコンビニのレジの店員にも買い物をすると可愛いですねと言われる。雑貨屋で雑貨を買うと買った商品じゃなくて彼女に可愛いですねと言う。そして飲食店でも可愛いですねと言われる。

1日中可愛いですねと声を掛けられる。

ちなみに街中だと同性に可愛いですねと言われ続けて、街中で異性の男は声は掛けずにジロジロ見る。

そして店の場合は店員が同性だと接客に集中して、逆に異性の男性の方が可愛いですねと声をかける。

可愛い人の生きている世界は全く自分が見ている世の中じゃなかった。

異世界のように人は親切だった。

普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教えてください。

世の中で自分のことをカッコいい、美人だ、中の上だ、可愛いと思っている人たち。本当に可愛いと街を歩くと声を掛けて来られる。それが本物だと思った。

A 回答 (1件)

派遣で働いてて、以前の派遣先で一緒に働いてた人と次の派遣先でも一緒になった。

同じ製造業ではありますが作ってるものは全然違うし派遣元も違うのに。

あと、無人で暴走した車に飛び乗って停めるといった具合に咄嗟の判断で事故などの被害を最小限に食い止める地味な武勇伝がいくつかあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう