電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ニンテンドーカタログチケットを購入し、一つはゼノブレイド2に使い、とても楽しませてもらいました。あと一つなんですが、11月に発売するポケモンの新作に使おうかなと思っていたのですが、マリオオデッセイとゼノブレイドDEも欲しくなってしまいました。でもまたカタログチケットを買うなんてことはできません。皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (1件)

「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール」「スーパーマリオ オデッセイ」「Xenoblade Definitive Edition」の中で一番高額なものにチケットを使えば良いだけでしょう。

残りの2つは普通に買いなさい。

一つだけいうと、スーパーマリオ オデッセイは意外と早くクリアできてしまうのでやり込み要素はあまり無いです。
どちらかというと、Nintendo Switchの導入の為のチュートリアルゲームみたいな役割を持ったソフトですね。
    • 0
この回答へのお礼

ゼノブレイドDEにしました!ありがとうございました!