dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこのダンジョンにいますか?教えてください。

A 回答 (2件)

トルネードホーリードラゴンが直接ドロップするダンジョンはないので、進化前のモンスターを入手して育てる必要があります。

ホーリードラゴン…
・ノルディス降臨(挑んだ感じドロップ率は体感2分の1~3分の1)
・グランリバース降臨(トルネードホーリーとサイクロンカオスデビルとの2択で出現?前者なら確定ドロップ?)
・ヘル降臨(ドロップ率はそこまで悪くなかったような)
・ヘラソエル降臨(行く必要なし?)

…曖昧すぎて申し訳ないです。というのもノルディス以外は常設されていないので挑めなかったのです。でもグランリバースとヘルはそんなに悪くなかった印象があります。
ノルディスはパズパス会員限定で超絶地獄降臨集として常設されています。
※たま~に希石が直接ドロップすることもありますが…。

パズパス会員ではなく、降臨配信まで待てないということであればさらにその下、ホワイトコドラを入手する方法もあります。
ノーマルダンジョンの、

・伝説龍の足跡→弾幕の雨
・天空龍の領域→暁光の空

それぞれ5Fでホーリードラゴンが出現し、ホワイトコドラがドロップします。体感ではノルディスと同じくらいの確率でした。育てる手間はありますが、今すぐに欲しいということならこちらもご一考ください。
    • 0

トルネードホーリードラゴンならノルディス降臨で確定ではありませんが、

トルネードホーリドラゴンの究極進化の前であるライトニングドラゴンをドロップして究極進化をする必要があります。
    • 0