アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子はどんな人を恋愛的対象としてみているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 顔が普通な人はどうなるのでしょうか?

      補足日時:2021/07/24 14:09
  • 顔はイケメンじゃ無くても、人に優しく親切にできる人間だったらモテますか?

      補足日時:2021/07/24 14:18

A 回答 (8件)

男よりも女の子の方が圧倒的に面食いだっていうデータが実際にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2021/07/24 14:53

そうです。

女の子はイケメンにしか興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/07/24 14:24

女子高生はどんな人を恋愛的対象として見ているか?


という質問に対して答えてるだけですが。

あなたの気になる女子高生があなたを好きになってくれるか
どうかは、あなたの努力次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/07/24 14:23

顔がイケメンじゃないと、人に優しく親切だけだとモテません。

    • good
    • 1

顔が普通な人は恋愛対象に入りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンしかモテないってやつですか?

お礼日時:2021/07/24 14:22

おおかたが同級生のかっこいいイケメンのモテ男子でしょう。

    • good
    • 0

まだ子供ですから、多数は「楽しく遊んでくれる人」ですね。

少数派は年齢関係無しに、「話し相手や体の関係を持ちたい」と思えます。
    • good
    • 1

顔がかっこいい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/07/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!