電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いけないこととは承知です。
経験ある方からのお話が欲しいです。

私にはダブル不倫して半年になる彼がいます。
彼は単身赴任中で
半年毎日連絡取り合い、一か月に一度会い、まだそんなには会ったりはしてないけど、お互いフィーリングがあい一気に距離が縮まりました。

そんな彼が、単身赴任終了して自宅に帰ると聞かされました。

悲しくて、涙が止まりません。

同じ県内にいたと思うと安心していたのに、自宅に帰ってしまうと思うと離れてしまう不安と関係が終わりのかなと悲しくなります。

今までもそれほどベタベタ会ったりしていたわけではないですが、県外に行ってしまうと思うと寂しいです。

彼は会いに来るし、毎日連絡取り合おうとは言ってくれます。

でも離れてしまったら、奥さんが近くにいたら気持ちも薄れてしまうのかなと悲しいです。

本当にこんなにもフィーリングが合う人はなかなか居ないのでずっと仲良くしていたかった。
いつも私を優先してくれて私が不安にならないようにしてくれる人でした。

好きなのに離れないといけないこともあるんだなと感じました。
彼も出会えてよかったと思ってるよ。
と言ってくれます。

彼も悩んでいたようで、LINEで言おうか直接言おうか悩んでいたみたいです。
悲しくなるのはわかるからタイミングを考えていたみたいで。


こんなにちゃんと考えてくれる男性ってなかなかいないと思います。

経験ある方がいたら色々お話を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は関係は続けようとしてくれています。
    会うようになり半年だしまだそんなに会ってないけど、もっと一緒に居る感じがする、身近に感じると言ってくれます。

      補足日時:2021/07/25 02:31
  • 経験ある方、ない方でも、

    純粋に好きになってしまいました。

    家庭は壊す気はありません。

    離れ離れになっても続けられるのかなと、
    一人モヤモヤしていて悲しいので聞いて欲しいと思って投稿しました。

      補足日時:2021/07/25 02:35

A 回答 (41件中21~30件)

単身赴任中の男の遊びだって事を理解した方が良いですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはその通りだと承知しています。

お礼日時:2021/07/26 06:20

貴女には、将来を交わしたパートナーが居る訳だけど、旦那を裏切ってる事を承知で「続けたい」とか言ってるの?


補足では「家庭は壊す気はありません。」とか言ってるけど、上っ面の生活を維持してるだけで、既に壊れてるよね?

・「危険な現地妻」と「安心感のある嫁」
・「コソコソと隠れて会ってる現地妻」と「周囲の了承の元将来を交わした嫁」
コレ、貴女の立場なら、どっちが大事ですか?

何時までもアフォみたいに現実を見ないでいると、全てを無くすよ。
(*ここまで気持ちが持って行かれてるなら、旦那は気付いてる可能性も高いから、既に遅いかも知れないけどね、、、)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

続けたい、と言うか友達関係は続けて行きたいと思っています。

私の色々な悩みなどを何でも話せて聞いてくれる唯一の人でした。

旦那とも色々あり、私は寂しかったのかもしれません。

お礼日時:2021/07/26 06:19

他県になっても、その男性のあなたを思う気持ちがあれば続けられる関係なのかもしれませんよ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は深く考えていないようでこのままいるようです。
悲しくなるから転勤の言うタイミングも考えてたようでここのところ様子がおかしく飽きられたんだと思っていました。

お礼日時:2021/07/25 22:19

いけない事・・・では割り切れない感情ってありますよね(^-^)


私も家庭など壊すつもりはないですけど、家庭を持つ女性とたまに逢って体の関係を持っている30代です。
私は最初から既婚である事を隠したりしませんし、お互い割り切った恋愛という形で始まったとはいえ、やはり旦那さんの話しとかされると胸がキュッって締め付けられたりしますし「もう○○さんとのセックスじゃないと感じない」とか言ってくれたりするのに「この前旦那に「お前最近綺麗になったな・・・久しぶりにしたい」って言われて断れなかった」とか言われると胸を掻き毟られる様な感覚に陥ってしまって、そんな時はその女性を私だけのものにしたい気持ちで何度も何度もイカせてしまったりします(>_<)
私は妻の事もしっかり愛していますけど、やはりしっかり者の妻とは違う、私が支えてあげていないと壊れてしまいそうで(なんとか俺が笑顔にしてあげたい)と思う様になって関係を持ち今に至りますけど「そんな風に突かれ・・・またイッ・・・もう・・・躰が離れられない・・・」とか「結婚する前にあなたに逢いたかった」とか言われると私だけの女にしてしまいたくなったりしますし「やっぱり・・・帰っちゃうんだよ・・・ね?」とか言われるとずっとそのまま抱きしめていたくなったりします。
お話しくらいいくらでもお聞きしますよ(^-^)
いつでもお話ししましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼も旦那に嫉妬しますし、他に男作らないでとか言ってきます。
昔の彼氏にさえ嫉妬します。
お互い既婚ですから家庭壊すつもりはありません。
はじめからそんなに会えるわけではなかったので変わりはないとは思いますが、やっぱり同じ県内にいないと思うと寂しくて泣いてしまい、もう連絡も会うのもやめたいと言ってしまいました。
彼はそうしたいならそうしていいといいました。
結局は私が居なくなっても彼は何も思わないんだなと寂しく思いました。
彼は深く考えていなく、続くつもりでいるようです。
俺は何も変わらないといいます。

色々聞いていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 21:10

思いがあふれる返信ありがとうございます。



お互いの癒し。。
分かってはいるけど切り替えにくい。。
すごくよく分かります。

でも、転勤といういい機会を得たのですから、やめ時ですね。

もう終わりにするということを伝え、最後にいっぱいセックスをされたらよいと思います。

当方も転勤を機にさよならしました。
最後にいっぱいエッチをしました。

彼女は泣いていました。当方ももらい泣きしてしまいました。

このことがあってからは、よい友だちになりました。でも、ほとんど連絡していません。家庭がありますからね。

心の奥にしまっておいてください。


最後のエッチは彼女はとっても濡れてました。
ステキな思い出です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

癒しと思ってたのは私だけだったかもしれません。

終わりにするとは何か言われました。

自分だけバカでした。
男性は何も考えてなかったようです。

お礼日時:2021/07/25 11:51

最近はめっきり質問回数が減ってしまったが優しくて素敵な既婚女性の事を繰り返し質問してたとやまぶらっくアルツハイマーだかやにあなたの

悩みを打ち明けてみれば解決だろーが
    • good
    • 0

どっちにせよ


早かれ遅かれ終わらせないといけない関係です。
本気じゃないなら、これでいいんです。
バレてないのがラッキーだと思いましょう。
奥さんと子供さんの顔を見れますか?
ご主人に同じ事をされても許せますか?

彼への気持ちは必ず冷めます
改めて家族の大切さに気がついた時、
あなたは後悔するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです、いずれは終わりにする関係とはわかっていましま。

家族も大事で彼も大事なんて馬鹿ですよね。

お礼日時:2021/07/25 09:04

あなた様は彼のことが本当に好きだったんですね。

今の旦那さんに対する思いとはまた違ったものなのでしょうね。
離れることになって、本当にお辛いことでしゃう。

ただ、その思いは心にそっとしまい、お墓までもっていく必要がありますね。バレると大変なことになります。

あまり言いたくはないですが、あなた様の思いと、彼の思いは合致するものではありません。
あなたは心の隙間をうめてもらっていた。彼は性の隙間つまり性欲を満たしていただけです。

お互いに真に愛していたなら、今のような状況にはなりません。

ダブルではないですが、人妻に惚れられてしまったことがあります。
話を聞いていただけなんですけど、相手が当方のことを好きになってしまいました。
仲良くなったので、エッチしよっかとなりました。その相性はよかったです。

相手はそれでやさしくされたと感じてしまったようです。当方はしばらくそれを楽しみました。いけないとは分かっていましたが。。
悪いと思いながらもズルズルいってしまいました。
会って食事をし、いくところもないのですぐエッチをしていました。さすがに彼女も気付きました。

あのときは当方も若かったです。彼女に悪いことをしてしまいました。ごめんなさい。

あなた様もそのうち気づくでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互いにパートナーにはない癒しを求めていました。

体だけなのもわかっていましたし、私もそうでした。

今、はっきり終わらせようか迷っています。
言われた時は動揺しましたが、いずれは終わりがくるのはわかっていましたから。

彼は奥さんの話はしませんでした。
きっと大事にしていたんだと思います。

好きかと言えば好きとゆうかずっと私が辛い時も支えてくれていたので癒し、支えでした。

きっぱり終わりにすることはできるのかな。

お礼日時:2021/07/25 09:03

女性扱いの上手い男っていますからね。


彼の奥様も、あなたと同様に大切にされていることでしょう。

単身赴任中にサクッと不倫できる彼ですよ。
>お互いフィーリングがあい一気に距離が縮まり
と感じているのはおそらくあなただけでしょう。
同様に彼に運命を感じている女性は沢山いると思います。
お互いにダメよダメよと盛り上がったわけじゃないです。
彼がターゲットをあなたに決めて、そう思わせただけです。

家庭を壊す気のない既婚女性。
単身赴任中の不倫相手にはバッチリです。
後腐れないですからね。
子供がいて、旦那がいないと経済的に厳しいくらいの稼ぎで。
それだけともう打って付けです。


半年だけいい夢見られたと思いましょう。
近くにいても月一しか会えなかった。
遠距離になり、お互いに家庭を壊す気がないなら、
もう今後は会えないと考えておいた方が良いです。

>刺激のない毎日に潤いをくれた人
不倫でしか潤えない今の生活を見直しましょう。
もっと胸を張って人に言えることで潤える人になって下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます。

彼はきっと奥様を大事にしていると思います。

毎週末県外の家族の元へ帰っていますから。

私も自分の旦那さんを大事にしなければいけないなと思います。

お礼日時:2021/07/25 07:31

単身赴任中の男性と恋に落ちた女性の末路です。

地元に帰る男性は、あなたがお書きになっているようなことを不倫相手の女性に言います。そして、別れを予感した女性の気持ちはあなたの気持ちとほぼ同じ気持ちになります。

そして、地元に帰ったあと少しの間連絡を取り合いながら、数回会う。しかし、女性は男の本心を薄々知るようになり、泣いて悩みながらこの恋の虚しさ感じ、現実に目覚め男のことを諦める努力をする。結果、男と女の距離が広がりお互いに現実の暮らしを大切にする。と、なるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仲良くなれてきた矢先にだったので悲しく思いました。

仕方ないことですし、本心は奥様、家族大事なのはわかっています。

彼は死別するわけじゃないし、一生会えないわけじゃないといいます、他に男作るなともいいます。もう恋だの疲れるしいいし、私は先はもうないものだと思っています。

お礼日時:2021/07/25 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A