プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が来年転職予定なんですが
県外に行くのに同棲しようと言うばかりで結婚しようとは言ってくれません、
正直県外まで行くのに同棲って…
彼氏は結婚する気ないですよね?

A 回答 (7件)

そこまで貴女が惚れさせて無いのでしょう。



男性からしてみたら同棲せずに結婚は、男性の年収や仕事も聞かず結婚するのと同じぐらい危険です。

今は母親に甘え家事が全く出来ない女性は多く、確認せずの見切り発車は事故を起こします。

普通では?
    • good
    • 0

まだ無さそうですね。


とりあえず自分の世話をしてほしいんでしょう。
    • good
    • 2

もしかしたら同棲をしてみてから結婚を判断しようとしてるのかもしれないですが、となるとお試し期間とはなるので、上手くいかなければ、同棲解消でここから去ってね、とはなるので、ちょっと身勝手ですよね。


彼としたら知らない場所であなたがいれば寂しい思いもなく、要らなくなったらポイするだけなので、彼にとってのメリットばかりだと思います。

あなたが地元を離れて県外に行くには、婚約があっての同棲のが安心です。
    • good
    • 2

はい,あなたのお見込み通りです。

セフレです。
    • good
    • 2

結婚する気が無いのでしょう。

貴女が結婚したいのなら今の彼と別れて、貴女と結婚する気のある男性を探した方が良いと思います。
    • good
    • 2

彼の年齢も書かずにこういう質問されてもね……。



彼が20歳なのか50歳なのかで判断も変わりますよ。
    • good
    • 2

第三者が断言出来る事では 無いだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!