アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の漫画、アニメ、映画って昔よりレベルが下がってませんか?

質問者からの補足コメント

  • レベルの高い新作って例えば何がありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/27 20:35

A 回答 (4件)

某玩具メーカーが圧力かけて粗製乱造するからです。

    • good
    • 2

漫画雑誌の乱立により、レベルの低い漫画が増えました。


アニメ、しっかりとした脚本が書ける人材が、ライトノベルのほうに流れて行って。。。
    • good
    • 1

そうは思いませんが、レベルの低い作品が増えたので、そういうのが目立つのだと思います。

レベルの高い新作も健在です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>レベルの高い新作って例えば何がありますか?



「37セカンズ」
「ある画家の数奇な運命」
「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」
「フェアウェル」
「判決、ふたつの希望」
「シカゴ7裁判」

が2017年以降ではレベルが高かったと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!