いちばん失敗した人決定戦

今日で今年の夏空は終了のようです。寂しくありませんか?

A 回答 (7件)

空模様を見て寂しく思ったことはないですね。



日本には春夏秋冬、それぞれの空模様があるので良いと思います。

これからは「秋空」になるのでしょうか。「風情」や「情緒」があって良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋空もいいですよね。空気が少しだけピャッとしてキンモクセイの香りにヒガンバナそして紅葉と。ただもうちょっと夏空もつづいて欲しいと思いました。明日から週間天気予報は曇りそら続きなんで。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 06:14

そうなんですか?早いですね。


私はヒグラシの鳴き声ですね。今でも聞こえますが、夏の終わり頃になると更によく聞こえるようになります♬︎*.:*
ヒグラシの鳴き声が頻繁に聞こえるようになると、夏ももう終わりだなぁと思うとちょっと寂しくなります(๑• •̀๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝晩とヒグラシの鳴き声がうちでも聞こえます。これごやがてだんだんと鳴き声が弱まり、ツクツクボウシが聞こえるようになりますよね。もう秋です。寂しくなります

お礼日時:2021/07/26 11:25

夏は暑過ぎて、あまり好きではないので、寂しいとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、冬よりはましだと思ってます。

お礼日時:2021/07/26 11:26

ひぐらしの鳴き声で、物悲しくなる。



「カナカナカナカナ」

箪笥の中の、まだ着ていない夏服がある。

早いとこ、着ないと!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏は短いですからね。早朝と夕方にヒグラシ鳴いてます。今がピークです。あと一週間するとだんだんおとなしくなってしまいます。

お礼日時:2021/07/26 06:25

おはようございます!



猛暑続きなので、少し涼しくなっていくのはいいと思います。
夏空の終了は寂しくはありません。

それよりも後5ヶ月余りで、また正月が近づいてきています。
光陰矢の如しですネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくないですか?そうですか?!ホント早いですねぇ〜、たまりません(泣)

お礼日時:2021/07/26 06:11

涼しくなるならいいけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと、夏も

お礼日時:2021/07/26 06:14

あきがくる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!