アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレを忘れる方法。お願いします。

細かく知りたいです。


別れてから一週間です。元カレの荷物は返せてない状態です

A 回答 (4件)

ありきたりですが新しい彼を作る。


少なくとも私はそれで数十回もの失恋の悲しみを乗り越えてきました。回数に関してはまぁあまり褒められたものでもありませんが。
    • good
    • 0

一週間なんて傷が癒えてなくて当たり前です。

映画などを見ながら一日中違うことを考えて過ごしているうちにだんだん受け入れることができます。
人によってまちまちですが平均1ヶ月のようです。
    • good
    • 1

まだ1週間なら、忘れようとしても無駄です。


忘れようとすればするほどツライくなるんですよ。

他に夢中になれる人が身近にいれば簡単に忘れられますけど、
それが無理なら、まず現状をそのまま受け入れることです。

スピード感を持って、彼を思い出すもの「全て」を
削除、排除、処分、返却、売却をすることに全力を注いでください。
「ありとう。さようなら」と思いながら、淡々と実行するといいですね。
それができたら、何か新しいものがすんなり入ってくると思います。

今なら、東京オリンピックを視聴して元気をもらいましょう。
    • good
    • 0

無理に忘れようと思うとすると逆に忘れられなくなってしまいます。

たまに思い出しながらでもいいので通常の生活を送るよう心がけたらいいと思います。
後、やはり思い出の品やなんとなく相手を思い出す物は処分したり目の付かないところに置いたりするべきです。スマホの写真やラインとかも全て消して下さい。
後はできる限り早く荷物を返すか(本人の家や友人に無理矢理押し付ける等して)目に入らない所にしまっておくことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!