アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霜降り明星はダウンタウンのような芸人になれますか?

質問者からの補足コメント

  • ダウンタウン以上になれる芸人はやはりいないのでしょうか?

      補足日時:2021/07/26 16:53

A 回答 (4件)

もっと上品な芸人に成る。

    • good
    • 2

なれないでしょう 冠番組で廻す実力は無い。


トップに君臨する連中は異質だったよね それが出来 がや(場を盛り上げる役割)が少なかった。
タモリ、所ジョージ、たけし、さんま、伸助、ダウンタウン等々大御所。

さんまが藤本義一に公開説教 20歳の時
松本人志もキレる
それぐらい尖っていた。
    • good
    • 0

ダウンタウンはデビュー当初から大ブレイクしてましたから。

少し毛色が違うかな。
    • good
    • 0

今の状態だと微妙。

ワンランク上にいくには芸人としての能力だけでなく他の能力も必要になるんだけど、霜降りにはそういうスキルを全く感じられない…経験積まなきゃまず無理でしょうのレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!