プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛についてです。

私は4日ほど前からお付き合いしている一つ下の高校三年生の男がいます。私は大学1年生です。

出会いはゲームで、LINEを交換してから1ヶ月ほどほぼ毎日電話してました。

LINEもしなかった日はありません。

しかし、1度もあったことはなく、会おうと言われたのですが、今の私が彼には釣り合ってない気がして、自分磨きをして少しでも可愛くなれてから会いたくて、来年会おうといい、2月に会うことになりました。

でも、自分から言っといてですが、会ったこともないのに付き合っていることと、最近都合のいい女になってる気がして(電話するねと言われてもかかってこなかったり、振り回され状態)、1度別れようかと思ってます。

そして、もし縁が切れず、来年会えたときに付き合うかどうか、好きかどうか判断しようと思ってます。

これを彼に伝えたいのですが、4日って早いですかね…。思わせぶりかよって怒られますかね…。

彼と喋るのは本当に楽しくて、時間を忘れてしまうくらいなので出来れば関係は続けたいんです。 でももしこれで彼から縁を切られたら、その程度の気持ちだったってことでしょうか。

告白は彼からです。

A 回答 (2件)

基本的に男はヤりたい生き物です。


なので、女の子と触れ合いたいです。だから彼女が欲しいと思います。
ですから良い感じになった女の子がいたら付き合いたい、そして触れ合いたいと思います。
それが付き合えた。でも会うのは拒否されたとなったら、なんだよ~。となってがっかりした可能性はあります。
チューしたり、ハグしたり、イチャイチャしたり、エッチしたりしたいですからね。
なので、もし別れてから向こうに良い感じになる別の女の子が現れたらそちらと付き合う可能性はあります。
会ったことがなくても、写真などで見た目が判っていてブスでなければ、付き合えそうなら付き合います。だって彼女欲しいですからね。
なので、他に付き合えそうな女の子が現れなければ一旦別れても大丈夫です。
付き合えそうな可能性は残して置きたいはずですから。

実は悪い男だった場合は向こうで違う子と付き合って、さらに2月にあなたとも会って天秤にかけるなんて可能性もあるかもしれません。
リアルの繋がりがないからバレませんから。
というような、会ったこともない女の子と付き合う男の心理のあまり良くない場合の想定もあるよ。という話です。

もちろん彼もあなたの事が心から好きだからこそ待ち続けてくれる可能性も十分にあります。
本当の所は彼しかわかりません。
    • good
    • 0

難しいですね。

でもやっぱりあったりして、デートしたりしてから付き合うっていうのもお互いのためいいかもしれませんね。
あたしはマッチングアプリで彼とあって会う前から付き合ってました。でもすごいあやふやでどっちが告ったのかもわからず、ただのカップルです。それに比べると記念日もわかるあなたがたのようなカップルが羨ましいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!