アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人が白いズボン履いてる人いますが、どんな匂いするんですか?

A 回答 (7件)

黒いズボン履いてる人と同じ匂い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります。嗅ぎたいです。

お礼日時:2021/07/26 19:31

その時に使っている洗濯洗剤の匂いかな。


そうでなれば柔軟剤のにおい。
クリーニングに出しているのなら、クリーニング屋さんのドライクリーニングのちょっと石油っぽいにおい。
衣装ケースから出したばかりなら、ナフタリンのにおいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の匂いみたいなのはしないんでしょうか?

お礼日時:2021/07/26 19:30

においは人によりますよ。


私はダウニーの香りがしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いズボンって女の子が履いてると魅力的に見えて匂いとか気になりました。嗅ぎたいです。

お礼日時:2021/07/26 19:30

高木ブーさんの臭いだと思います。

「気になりました。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像したくないですね

お礼日時:2021/07/26 19:46

白いズボンの匂い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングオブファイターズのクリスとかたまらないですね。美少年ですが、可愛いので。

お礼日時:2021/07/26 20:02

その人の体臭


その人の家の臭い
安っぽい柔軟剤の匂い
無臭
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗅ぎたいですね。お尻の辺りが一番気になります。

お礼日時:2021/07/26 21:16

匂いそのものよりも、その欲求で悶々としているあなたの事がきになります。

是非、行動を起こしてみて結果を報告して下さい。
上りエスカレーターあたりがいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できたらお願いしてみます。

お礼日時:2021/07/27 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!