性格いい人が優勝

ヤフオクで欲しい物があります 今はお金がなく 来月お金入ります クレジットカードも持ってません ヤフオクはau決済とか出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/guide/bid04.h …

かんたん決済で対応している支払い方法
https://payment.yahoo.co.jp/buyer/financial_faci …

ドコモとかauのキャリア決済は未対応。
ソフトバンクのキャリア決済のみ、PayPayを使えば可ってなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます! 今から見ます

お礼日時:2021/07/27 13:57

金がないなら買い物を我慢するのが当然だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに でもチャンスがw

お礼日時:2021/07/26 19:37

出品者に連絡して事情を話してみてください。

「出品者へ質問」の所から連絡できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/26 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/26 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!