最速怪談選手権

Amazonで代金引換を追加することって不可能何ですか?
もし可能なら教えてください困っています

質問者からの補足コメント

  • 夜遅くにすみません

      補足日時:2017/12/27 02:30

A 回答 (4件)

購入したい商品を、取り扱っている店が代引きで受けて居なければ無理です。


基本的に購入店舗を選ぶときに支払い方法が記載されていると思います。
amazon取り扱いなら代引き項目があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 08:11

Amazon.co.jpが配送する商品については、代引きは可能です。


ただし、すでに購入して支払い済みのものは、キャンセル処理をしなければならないでしょう。
支払い済みでないなら、支払い方法を変更することが出来るでしょう。
もし、代引きですでに注文なら、キャンセルをしなければならない場合があります。

Amazon.co.jpではなく店が配送する商品については、店により代引きが出来るかは異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 18:09

1度削除して 再度かもふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 08:11

代金引換=代引き ともいいます。


クレジットカードの登録をしてないなら普通に購入画面に行けば購入できますよ。あと代引きは代引き手数料がかかるのでコンビニ支払いをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!