dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gta5のlspdfrMODののultimatebackupという追加MOD?を書き換えて出現する車を書き換えることができました。 
しかし、新たに追加させようとプログラミングを書いても、表示はするのですが車が出現しません、ultimatebackupで新たにバックアップを追加することは可能でしょうか?
可能でしたらどう書き換えたらいいですか?

A 回答 (1件)

UltimateBackupはOpenIVを使用してインストールされた車両を使用します。

新しい車両を追加する場合は、OpenIVを使用して車両を追加する必要があります。

以下はOpenIVを使用して車両を追加する手順の概要です。

OpenIVを起動し、GTA Vのインストールフォルダーを選択します。
"mods"フォルダーに移動します。
"update"フォルダーに移動します。
"x64"フォルダーに移動します。
"dlcpacks"フォルダーに移動します。
新しい車両のための新しいフォルダーを作成します。例えば、"mynewcar"という名前のフォルダーを作成します。
新しいフォルダー内に"dlc.rpf"という名前の新しいフォルダーを作成します。
車両のytd、yft、およびyddファイルを新しい"dlc.rpf"フォルダーにインストールします。
OpenIVを閉じ、GTA Vを起動します。

この手順を完了すると、新しい車両をUltimateBackupで使用できるようになります。新しい車両を使用するには、UltimateBackupの設定ファイルを変更する必要があります。具体的には、設定ファイル内の該当する場所に新しい車両の情報を追加する必要があります。

なお、MODのプログラミングについては、MODの作成者によって異なりますので、MODの作者が提供するドキュメントやサポートに従ってください。
    • 0