映画のエンドロール観る派?観ない派?

ハゲ、チビ、デブ、ならどれがマシですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はデブがましだおもいます

      補足日時:2021/07/28 20:32

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは。

太ってる方ですかね…実際背の低いのはどうしようもないし、頭が薄いのはお金があれば解決するけど結構お金がかかります…でも、太ってるのは我慢(食事の改善)と努力次第(運動)でどうにでもなります…
    • good
    • 0

チビでしょう。



ハゲも遺伝の影響が強いのであんまり責めたくないけどね。
デブは論外。

自己管理能力の欠如です。
残念ながら今の私がそうです。
    • good
    • 1

チビもハゲもどうすることもできませんが、


デブなら、改善できますもんね。
    • good
    • 0

チビですね

    • good
    • 1

デブ

    • good
    • 0

対象によりますがダントツでチビだと思います

    • good
    • 1

チビ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!