アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海とかプールとか行きたいけど、1人は変だよね?

A 回答 (5件)

まったく気にしなきゃ問題ないですよ! 


コロナも何かの理由付けになるだろうし、泳ぎに行く場所で、複数で戯れてるのも考え方によっちゃおかしい リレーやシンクロの練習するわけでもない。
泳ぐ時も行動も人それぞれの自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強心臓がないと無理ですね

お礼日時:2021/07/29 05:45

何をしにいくかによります。


人の少ない海を眺めに行くのであれば変ではないでしょうし、プールにひたすら泳ぎに行くのも問題ないでしょう。

ビーチやプールサイドに一人でいるのは変かもしれません。・・・というか、それって楽しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですよね

お礼日時:2021/07/29 05:44

ホント、孤独から開放されたい…



室内プールなら気にする必要はないと思うが、豊島園のプールは流石に無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそうですよね

お礼日時:2021/07/29 05:44

海なら全然いいと思いますけど、プールは子供が多いからちょっとなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮きますね

お礼日時:2021/07/28 21:15

成人男性1人だと、変というか怪しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにですね

お礼日時:2021/07/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!