電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの考えたギャグを教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

テレビの相撲中継で


背中のなとりの文字を見るたびに
なとりで「とろろ」を売ったら
「なとりのトロロ」になるのになあと
いつも思ってしまう
    • good
    • 0

ゴキブリが出たら、



 「ゴキブリ、どんぶり、ひさしぶり ❢ 」

というギャグを飛ばします。

あまりの寒さに、ゴキブリは凍死します。 \(^o^)/
    • good
    • 0

めがねに、目がねぇ

    • good
    • 1

まいっちんぐぅ~



でございます。
    • good
    • 0

なんか、この歌を聞くたびに妄想が始まってしまうネタです。




ステージで歌う人「大きなノッポの古時計〜お爺さんの時計〜♪」

2番が始まった辺りに、ステージ後ろの階段から歌いながらご本人登場。

ステージで歌う人(孫)「お爺さん、死んだんじゃ!?」
ご本人(お爺さん)「時計が止まっただけで殺すんじゃない!」

以下ダチョウ倶楽部のノリで…。
    • good
    • 0

校長先生 絶好調

    • good
    • 0

カックンッ!

    • good
    • 1

アジャパーッ!

    • good
    • 2

キムチのキモチ

    • good
    • 0

布団が


布団がッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!