プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラーリでスタバのドライブスルーへ
行ったら商品に若い店員の連絡先がさり気なく
貼ってある。っていう動画を見ましたが、
そういった女性と交際した際って長続きするのでしょうか?

A 回答 (4件)

今、安いからなフェラーリも。

。。
だからきっと安い女なんです。
    • good
    • 0

いい車に乗りたいだけで


交際まで発展するわけがない。
    • good
    • 1

その店員さんが惚れたのがクルマではなく運転手であれば長続きする事でしょう。

    • good
    • 1

こんばんは そういった感じで出会って交際し始めた人を知っていますが、当然気軽なので、やはりすぐに別れていましたね。

。 なので一人目、2人目とどんどん知り合っていって、色々知り合って数あるうち当たったと思っても、その人の本性を知って分かれるとか結構あるみたいです。 ちなみにそれで結婚したとは聞いたことありません。。 他人からの体験談でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!