電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌のバスについてです、この写真の赤で囲んだ数字の通り白石方面から札幌駅に行きたい時は1・13・15のうちのどれかに乗れば札幌駅に着くんですよね??

札幌は広いから1・13・15と3つもあるだけで行く方向はどれに乗っても一緒なんですよね??

札幌に行くのが初めてでバスもこんなにあると逆方向に行ったらと心配で確認して欲しかったので質問しました。

A 回答 (1件)

質問に写真が添付されていないので確認出来ませんが、


こちらのいずれかで簡単に確認出来ますよ。(※添付動画も参照)
↓ ↓ ↓
■札幌周辺公共交通案内 さっぽろえきバスナビ
http://ekibus.city.sapporo.jp/

■バス乗換案内 - NAVITIME
https://www.navitime.co.jp/bustransit/
--------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーわ、、、画像添付してなくてすみません。このアプリで探そうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/30 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!