アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーよりドラッグストアのほうが日用品は安いですか?

A 回答 (4件)

そうも限りません、特売もありますから、それよりも日曜大工センター(ドゥーイットの店)が安い場合も多いです。

    • good
    • 0

家計簿付けているとスーパーのほうが安いです。

ポイントや割引きの日を利用しましょう。これはドラッグストアでポイントだけでてにいれました。
「スーパーよりドラッグストアのほうが日用品」の回答画像2
    • good
    • 1

物によって違います。


うちは駅前の一番安いスーパーで、シャンプーやコンディショナー、石鹸、洗剤、ゴミ袋(まだあるかも)を買います。
それ以外のトイレットペーパーやティッシュペーパー、サランラップはドラッグストアで買っています。
特売品やクーポン券も上手く利用していますよ。
    • good
    • 1

一概には言えません。

モノや場所にもよります。よく売れる所の方がやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!