電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる

↑これを実行すると霊が逃げていくらしいのですが本当でしょうか?
本当ならナゼ霊が逃げていくんでしょうか?

本当に霊が逃げていくのか確かめるために今から↑これを実行していいですか?
まあ私、霊見えないんですけどね。
それでもやりますっ!!

ビックリするほどユートピア!!ビックリするほどユートピア!!ビックリするほどユートピア!!ビックリするほどユートピア!!ビックリするほどユートピア!!

どうですか?

「ビックリするほどユートピア!!」の質問画像

A 回答 (2件)

フィクションと現実の区別がつかない愚かな人だと思います。

    • good
    • 0

おいおいクセクセクセがすごいんじゃー、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!