プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生き霊をもし送ってしまったとしたら地獄いきなのでしょうか?

A 回答 (9件)

地獄は有りません。


そして、そう簡単に生霊を送れる人は居ません。

生霊を送る事は負のエネルギーを出す事なので、人に対してそんな事をすると必ず自分に跳ね返って来ます。

いつの世に返って来るかは分かりませんが、良くない事は確かです。
    • good
    • 1

霊も地獄も心の世界、精神の世界の単語ですから別に制約はありません


地獄行きだと言う人もいれば、そうでないと言う人もいる
    • good
    • 0

生き霊くらいなら誰でも飛ばしてます。


大丈夫ですよ。
念とか生き霊とか気にしてると統合失調症になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

はい。


お達者でーッ!
    • good
    • 2

仏教的に見ると


霊がいることはないと思います。
なので生霊ってのもいないわけですが
しかしカルマはある。
口業身業意業の
生霊は意業(思うことのカルマ)でしょうから
地獄にはいかないですが、
あなた自身でそのカルマを解消することになります。
    • good
    • 0

霊なんていないですからね。



世の中には「捕まる恐れがないのなら、あいつを殺したい」なんて物騒な考えを持っている人は多数いますよ。

「生霊」がいたらもっと詳細不明の怪死が増えるはずです。でもあんまり怪死なんて聞いたことがないですね。
    • good
    • 0

生霊から出る 気体 気功を飛ばしてるんですね


勿論 地獄列車乗ったのです
    • good
    • 0

もし生霊を送ることができるようになった場合、


生霊が本体で、あなたの肉体は形代となるので、魂が死することができなくなるので、地獄にも天国にも行けません。
浮遊霊や地縛霊としてこの世を彷徨うことになります。
    • good
    • 0

いえ、相手の為になる守護霊の役目を果たせば


晴れて天国へ導かれますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!