アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくEXILE系の人やぞくにいうチャラチャラした男って嫌いな女性多いとき来ますが、私の回りのそういったタイプの男は全員といっていいほど彼女がいます。この矛盾はなんなのですか?

A 回答 (8件)

そう言うタイプが嫌いな人もたくさんいるけど、なぜかモテますよねー。

好きってひとも同じくらい多いのかもですね。
    • good
    • 1

あなたの その偏見の目がおかしい 見た目だけの判断しないで下さい そのタイプの人の方が男気があって魅力的な人がいるからではないん

ですか、
    • good
    • 2

あなたは、チャラチャラした男が嫌いという意見を聞いただけです。

    • good
    • 0

チャラチャラした男が選ぶ女は、似たような価値観の女です。


似たような人同士がくっつくのが大前提にあります。

チャラチャラした人の特徴は、積極的で、行動力があって、
振られてもめげずにトライし続ける強いメンタルではないでしょうか。
そりゃぁ普通の人よりは確率高そうですよね。
長続きしにくいのも容易に想像できます。
    • good
    • 0

嫌いな人もいるし好きな人もいる。


どこにも矛盾ありませんよ。
質問者様、矛盾の意味がわからないということですか?
    • good
    • 0

十人十色


好みの問題
    • good
    • 0

嫌いと言ってはいますが、実際オラオラ系は男としての魅力があるという証拠です

    • good
    • 0

そういうのが好きな人も多数いるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています