プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない人生です。仕事もダメ。家庭もダメ。稼ぐ力がない。妻と一緒にいるのも苦痛。お金があれば離婚したい。妻のことは嫌いです。子供がいなければ離婚は簡単ですか?

A 回答 (3件)

稼ぐ力のないあなたのことを


奥さんも嫌ってますよ。
    • good
    • 2

こんばんは



簡単です。離婚届にサインして役所に出せば離婚成立です。
    • good
    • 1

簡単でしょ!



稼ぎが無いなら「慰謝料」の支払いも関係ないし、話し合いにもならないんじゃねw

嫁と別れて解放してやれば、嫁も幸せを掴めると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!