プロが教えるわが家の防犯対策術!

入れ墨隠す為に長袖来てる連中をどう思いますか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    入れ墨入れたら隠すな‼️(`Δ´)堂々と見せろや‼️(^◇^)

      補足日時:2021/08/05 11:54

A 回答 (5件)

入れ墨について良いとは思いませんが入れる気持ちは少しわかるという感じなんですがヤンキーが入れてるのは意味分からないです。

でも
ファッションで入れたりするのは問題はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

日本社会ではまだまだ拒否反応が強い‼️(つд;*)

お礼日時:2021/08/01 11:18

暑そうだな〜

    • good
    • 1

こんばんは



私の、ちょっとした知人に若気の至りで入れ墨して、今は、とても後悔してる人がいます
暴力団関係者ではないのだけどね 普通に働いてます

夏は暑いのに長袖しか着られず、馬鹿なことしたもんだと本人も言ってたから 私も、そう思いますね

やはりヤンチャしてた若い頃は粋がって入れてみたくなるようです 
私は、入れ墨で男気が上がるとは思えないし、一生後悔して 暑い思いしてアホだと思いますけどね(°∇°;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

スーパー銭湯やプールもダメなところあるし、ここの投稿でパチンコ屋から追い出された女もいたな❗入れ墨隠すなら最初から入れるな、と言いたいね‼️入れたなら堂々と見せろや‼️(^◇^)

お礼日時:2021/08/01 11:17

「MRI検査が受けられない可哀そうな人なんだなあ」、


と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヤケドしたり、皮膚が爛れるみたいね‼️(つд;*)

お礼日時:2021/08/01 11:21

暑くて気の毒…


アメリカなら隠さなくていいのにな…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

オバマ大統領の娘が入れ墨入れたい‼️といったら、オバマ氏が激怒したらしい‼️アメリカでもダメなんだね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/01 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!