電子書籍の厳選無料作品が豊富!

XiaomiのMi 11 Lite 5Gって最強ですよね?? あのスペックで3万円ってもう中国の物作りは世界1ですよね? 日本で同じ物作ったら不具合バンバン出る上に値段は12万円くらいすると思います。

A 回答 (6件)

Mi 11 Lite 5Gって3万円台であるって、NTTComが新規獲得のために割引しているからできる価格。


でも、4万~4.5万が実売価格といえるでしょう。

コスパとしては非常によいですけども、日本メーカーが作ると、1.5倍~2倍程度の価格になると思われますけどもね。
同じ部品を使うと仮定した場合ね。販売数での仕入れコストとか人件費を考慮したね。FCNTみたいに日本国内での生産になるともう少しあがるかもしれない。
    • good
    • 0

Xiomiの参入は遅かったわけだから、どうしても価格で勝負しないと売れないからね。


今の楽天モバイルと同じです。

Xiaomiがいくら最強でも、1位はiphoneなんだよなぁ・・・
ブランド力が最強説
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも1位がiPhoneなのって日本くらいのもんですよ

お礼日時:2021/08/01 20:00



もうシャオミは海外では、次のモデル出してます
    • good
    • 0

12万円になるわけないっしょ 


何も分かってないのに調子に乗るんじゃねぇよ
    • good
    • 0

不具合が生じてるの知らんのか?最強って実際に買って使ってから言えや。


一体何目的で投稿してんの?しょうもない投稿すんな、このポンコツが。
    • good
    • 2

なんぼなんでも日本メーカー製であってもこのスペックで12万はしないと思うけど、価格的に現状中国製には敵わないっていうのはその通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!