アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できない理由は顔ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

モテる人は友達0だろうが、コミュ症だろうが性格さえ良ければモテます。



モテない人間にかぎって、こういう奴はモテないとか言いたがります。
要するにヒッキーのニートボッチのネット住民回答者の言うことはあてにしては駄目です、現実の世界をしらない空想でお話ししてる人の集まりですからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。寝てました。そうなんですね。何かいろいろ馬鹿にする人最近いますが、美男子って言ってくれる現実の女の子と男の子いるので頑張ってみます。

お礼日時:2021/08/02 09:58

君が言うベンツAMGやランボルギーニが欲しくて乗りたいだの君の言ってる事は夢の又夢の話であり一生乗る事なんて出来ないし世の中そんな甘くなーい


現実を見なさい
    • good
    • 0

出会いの場を赤の他人に聞いてちゃいつまで経ってもあなたは見つからない


出会いは自分から見つけて行動に移すべき
くだらない事質問してないで職安へ行きなさい
    • good
    • 0

あなたは東北地方に住んでいて歳は33歳で無職で母ちゃんから溝端淳平に似てる


夢や理想ばかり追い求め何も実現出来てない勘違い野郎
当てはまってるだろー
    • good
    • 0

このクソ暑い真夏にいい歳したおっさんが大型店のベンチに長時間座って何やってんだ


クーラー効いてて涼しいから涼んでるって…君は近所の老人がしている事を真似してて自分が惨めだと思わないのかね
長時間座ってる暇があるならいつまでも女の穴を追っかけてないで仕事を見つけて働きなさい
    • good
    • 0

>ありがとうございます。

大型店の休憩場で座ってますが、いい出会いがあればと頑張ってます。

そんなところにいて、
できたら、奇跡。

もっと別の作り方
ある気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ以外で何かありますか?

お礼日時:2021/08/02 11:00

違います。


顔ではなく、

人生環境:
1.持って生まれた環境(子供の成長に於いて形成される性格にすごく影響あり、子どもは生まれ環境を選べず。)

2.人生を過ごす上で、選ぶべき道を選ばず、誤った道を選択した結果、
その道にしかるべき女性(ご本人の伴侶となるにふさわしき女性)
に出会えずに人生を今の今まで
出来ずに
歩かざる
を得なくなった

3.結婚適齢期というものある気がします。
それを過ぎると本人も作る気失せる。

ほかにも浮かぶが、以上は大きい気がしています。

でも一人なら、お金は自分の爲だけに投資。
伴侶いれば、相手とそこで出来た家族や周囲のためにお金使う。

どっちがいいかもありますね。
まあ、いないとほしいもの。
でもいたら、その人なりに辿る運命は千差万別。
離婚する人あり。
生涯連れそう人あり。
早くに死別を味わう人あり。
再婚する人あり。

とまあいろいろあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大型店の休憩場で座ってますが、いい出会いがあればと頑張ってます。

お礼日時:2021/08/02 10:40

私が夜蝶してきて、今まで見てきた中で1番モテない人は、人脈やけに作りたがるだけの噂好きでSNS好きの女好きな性格です。



要するにネット住民のような性格が1番モテません、実際書き込みしてる人達は恋愛したことないと思うくらい知識ない人ばかりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。大型店の休憩場で座ってますが、女の子が隣に座って来たりすること多いですが、なかなか話しかけれないですね。

お礼日時:2021/08/02 10:00

店に行く時間があるのであれば職安へ行ったり仕事探しをしなさい

    • good
    • 1

33歳で無職で友人ゼロなら女は何の魅力も感じないだろ


先ずは働く事を優先して友人作ってから女を見つけなさい
今の状態では絶対に100パーセント女と付き合う事は不可能や
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!