アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胡蝶しのぶちゃんになるにはどうしたら良いでしょう_(:3」z)_?

A 回答 (3件)

胡蝶しのぶと思い込む、そのうち私は胡蝶しのぶと思うらしいです。



そのむかし、ジョンレノンの強烈なファンが自分がジョンレノンだからステージの上のジョンレノンは偽物だと思い込み本当のジョンレノンを  してしまったそうです。

あなたはあなたのままでステキなのでは?

胡蝶しのぶになりたい人に悪者はいないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2021/08/01 21:56

無理になる必要はない。


あの天然ぽさは、天然じゃないと無理
    • good
    • 0

「胡蝶しのぶ」と改名すれば一発でなれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!