アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花好きな人にお聞きします
胡蝶蘭と百日紅ならどちらが好きですか

A 回答 (7件)

百日紅です。


昔、実家の庭に薄紫の百日紅があったので…
百日紅が咲いているだけで、庭が明るく華やいだ感じがしました。
今は無くなりましたが今でも時々、百日紅を見ると実家を思い出し懐かしくなります。
    • good
    • 0

別にサルスベリも好きではありませんが、胡蝶蘭をみるともはや花というより社交辞令の贈答品にしか見えません。

    • good
    • 0

百日紅。



胡蝶蘭はゴージャス過ぎます。

ワタシの感性には適合しません。


胡蝶蘭・・豪華な美女

百日紅・・愛らしい少女
    • good
    • 0

百日紅です


特に矮性の背が低い百日紅が、良いですね♡♪
    • good
    • 0

比較対象が???


 
胡蝶蘭なんて年中出回っていて、季節感ゼロ。
季節を感じる百日紅の方が遙かにいい。
    • good
    • 0

野に咲く百日紅。


胡蝶蘭は人工的に感じる。
    • good
    • 0

胡蝶蘭

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!