dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前ある人から、どこ出身って聞かれて、足立区って答えたら、都会良いなと言われました。その人は高崎出身って言ってました。
でも、高崎も都会ですよね?

A 回答 (3件)

足立区って答えたら、都会良いなと言われました。


 ↑
足立区は、東京の田舎ですね。
でも、最近、人気が急上昇している
そうで、友人のマンションも、随分と
値上がりしました。



その人は高崎出身って言ってました。
でも、高崎も都会ですよね?
  ↑
田舎の都会です。
つまり、地方都市。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/02 14:57

足立区、、東京の者からすると都会とは言いませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/02 14:55

地方の人から見ると東京のどこに居ようと大都会人ですね・・多分。


それに比べると自分の所は田舎ですね、多分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/02 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!