アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡市でおすすめのスポットありますか?

A 回答 (6件)

南アルプス国立公園


    • good
    • 0

さわやか

    • good
    • 0

私が行ったスポットをご参考まで。

レンタカー利用
駿府城跡・日本平・久能山東照宮・三保の松原は一般的に有名ですが、
清見寺・東海道広重美術館は良かったですよ。
食事するなら静岡駅近くの浮月楼、
泊るなら駿河健康ランドですか
    • good
    • 3

三保の松原


日本平
あと、由比のあたりにも観光スポット(薩た峠)あるけど、、、
静岡市と言ってもかなり遠い。
    • good
    • 1

白糸の滝


伊豆シャボテン公園
三島スカイウォーク
大室山
伊豆グランパル公園
城ヶ崎海岸
    • good
    • 1

安倍川餅


東照宮
井川駅
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!