アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の○まんこが臭いので悩んでます、必ずクンニをしないと不満らしくやった後機嫌が悪くなります

質問者からの補足コメント

  • 洗っても○○んこ汁が臭いのです

      補足日時:2021/08/03 12:48
  • 妻のレイコです、自分でお汁すくって嗅いでも臭く無いです

      補足日時:2021/08/03 15:58
  • ○ん毛も無いのもいやらくないな

      補足日時:2021/08/04 15:27

A 回答 (15件中1~10件)

マン毛のないそれには挿入する気持ちにはなれませんね!



マン毛があって初めて割れ目を開いて挿入して抜き差しして気持ちよくなりますよね!
    • good
    • 0

一番最初に回答されてますが、確かに感染症にかかると臭いです。


例えば梅毒はとても臭くて悪臭が鼻につきます。
一度泌尿器科か産婦人科受診されると良いです。
    • good
    • 0

ハイジニーナ脱毛してみたらどうでしょう。

臭いが少なくなった言われています。
    • good
    • 0

体質的に、いくら洗っても臭い人が、いるようです。


それが理由で、別れたとも、聞いた事あります。
    • good
    • 0

ネタか。

    • good
    • 0

おまんこは匂うものですよ!


男のチンポだって匂うよ!

貴方はいつ頃から奥さんのそれを舐めるようになったのですか?

舐めているうちに匂いはなくなってきませんか?

舐められて奥さん喘ぎませんか?

奥さんを喜ばせてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

その臭さがいいんじゃないの、あ〜かぎてぇ〜♪

    • good
    • 0

細菌性腟症


カンジダ腟炎
トリコモナス腟炎
クラミジア感染症
子宮頸がん
の疑いあり‼︎
    • good
    • 0

歯磨き粉で匂いを誤魔化す方法が有ります。


ただ、奥様が飛び跳ねてしまうかもしれません。
塗る時は一気に塗りましょう!
    • good
    • 0

たぶん、嫌いだから臭く感じるんだろうね。


嗅覚を麻痺させる薬とかは無いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています