【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

遠距離だった彼に2週間ほど前に振られました。最後はLINEで一方的に別れを告げられ、電話で話すことさえも出来ませんでした。
ずっと険悪な関係で、電話で話すのも嫌だった。というのならわかりますが、別れる1週間前には「8月帰省する。また予定を立てよう」と話していました。なので、突然の別れと不誠実な対応に混乱し、振られてからメンタルも不安定です。
別れてから連絡は取っていません。未練を絶たなければ…と思い、インスタやスマホゲームのフレンドは解除済です。しかし、インスタだけはブロック→ブロック解除し、相互フォローではないけど検索すれば互いの投稿を見れる状態です。ついついチェックしてしまいます。
今インスタをチェックしたところ、現在彼は帰省しているようです。未練がまだある私としては、会いたいという気持ちがどうしても湧いてきてしまいます。なぜ急に振ったのか?どうして「帰省するから予定立てよう」なんて言ったのか?もやもやをハッキリさせたい、きちんと話し合いたいと思ってしまいます。
別れて数ヶ月経っているならまだしも、2週間しか経ってないのに連絡取って会おうとするのは良くないのでしょうか…?もちろん、会うのを拒否される可能性も大いにありますが。連絡したい気持ちと未練を経ちたい気持ちがせめぎ合っています。今回を逃したら、彼が次いつ帰省するか分からないし…などと考えている自分がいます。みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

今は 納得いかなくて 訳分かんなくて 辛いけど 

そんなの ほったらかしで良いのです。
時の流れの中に 身を置いて あるがままで 良いのです。
あとは 貴女が 輝く番ですよっ。
    • 1

他に女が出来たのかもしれないね、

どっちにしようか 天秤にかけてたのかもしれない。
    • 0