電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真左側の脚と右側の脚で、美脚なのはどちらだと思いますか?

「どちらが美脚?」の質問画像

A 回答 (7件)

左の方が美脚だけど右は太くないし非常に健康的で良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
二人とも良い脚ですよね。
ちなみに左は里田まいさんで、右は神戸蘭子さんの脚です。ヘキサゴンの音楽ユニットでセクシー衣装をお披露目した時の写真です。マー君がオリンピックで投げているのを見て、そういえばまいさんのスタイルが良いって言われていたのを思い出し、実際どうなのか気になりました…。

御協力ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 22:40

どっちも変わらないような気がします。


でも・・・・よく見ると左側の方が足首が締まってるように見えるので、『左』で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

左の脚の方が引き締まってますよね。

別の方で回答したように、左は里田まいさんで、右は神戸蘭子さんの脚です。

お礼日時:2021/08/05 22:42

同じ方の脚のように見えますが、左の脚ですね(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに似てますよね。

別の方で回答したように、左は里田まいさんで、右は神戸蘭子さんの脚です。
実際は別々の方でしたが、どちらも大きな差は無いと思います。

お礼日時:2021/08/05 22:45

双方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お二人とも良い脚ですよね。

お礼日時:2021/08/05 22:58

形は左のほうが整っていますが、いかんせん細すぎます。

女性で太ももに隙間ができるような脚は細すぎるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別の方で回答したように、左は里田まいさんで、右は神戸蘭子さんの脚です。

里田まいさんの脚って細いですよね。
当時、周りから言われていたのを思い出しました。

お礼日時:2021/08/05 22:57

写真だけでは判りません。

脚が黄金比になっているかが重要です。
黄金比なら誰もが美脚と呼びます。ネットで計算と結果がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

黄金比、参考にさせていただきました。
お二人とも理論上では美脚と呼べそうですね。

お礼日時:2021/08/05 22:56

左。

でも黒い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別の方で回答したように、左は里田まいさんで、右は神戸蘭子さんの脚です。

まいさんはヘキサゴンの中でも一番色が黒かったので、確かにそうですよね。

お礼日時:2021/08/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!