dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美脚ちゃんねるっていうフォトログやってるんですけどこれって美脚ですかー??

「美脚ちゃんねる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ふくらはぎがダメでしたかー!

    「美脚ちゃんねる」の補足画像1
      補足日時:2022/07/29 12:19

A 回答 (6件)

美脚というか・・・大人の女性らしくない子供の脚みたいですね。

    • good
    • 1

健康そうでアスリートっぽい、カッコいい足なんだけど、横から見ると筋肉のつきかたとか、いわゆる美脚とは違うみたい。

    • good
    • 1

めっちゃきれいなあし!

    • good
    • 1

太ももはすごくきれい。


残念なのは膝小僧がぽっこり出てること。あと、ふくらはぎが貧弱なこと。
    • good
    • 2

うん。

自慢できるね。
    • good
    • 1

美脚です。

色白ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!