プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

53歳のオッサンが恋愛に夢中になるって傍からみて見苦しいですか。

質問者からの補足コメント

  • 独身53歳のオッサンです。

      補足日時:2021/08/04 10:13
  • 53歳のオッサンです。

      補足日時:2021/08/04 10:23

A 回答 (50件中1~10件)

周囲の方々にご迷惑をお掛けしなければ別に良いと思います。

    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


私の恋人は54ですが、恋愛は大事だって言ってます。

仕事にハリが出たらしいですから。
生きていくためには油がなければ楽しめませんね♪
    • good
    • 2

既婚ですと子供にあれこれ言われるし未婚だと死別されたり離婚した同年代女性ぐらいしか選択肢がないじゃないでしょうか?


恋愛って歳くってくるとお金がかかりますよ。
    • good
    • 1

見苦しいですけど、気にしなかったらいいんじゃないの?

    • good
    • 1

人それぞれ

    • good
    • 3

いいことではないですか?



私はそう思います。
    • good
    • 2

恋愛する人もいれば、結婚する人もいる。


再婚する人もいるし、離婚する人もいる。

そういうのって人の勝手というものです。

たくさんの個性が生きているので、
どこかでそんなドラマがあったとしても、
誰も気にならないのです^ ^
    • good
    • 2

独身でなければ不倫ですので犯罪ですよ。


恋愛を楽しまなければ人生楽しくないですよ。
周りのことなんて気にすることないです。

私はパートナーは×2の独身です。
相手も付き合いたての時はそういうこと口にしてましたが、今は何も言いません。
    • good
    • 0

恋愛は何歳になっても素晴らしい物です。


人生100歳時代と言われています。
あなたは、まだ人生半ばです。
あと、50年間の伴侶になる人かもしれません。
見苦しいなどと言う「邪念」は捨てて、
まっすぐ前を向いて行きましょう。
気張って下さい。
あなたの素晴らしい未来のために!
    • good
    • 1

相手次第かな?



あまり若いお相手だと、イタイかも。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!