アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

53歳のオッサンが恋愛に夢中になるって傍からみて見苦しいですか。

質問者からの補足コメント

  • 独身53歳のオッサンです。

      補足日時:2021/08/04 10:13
  • 53歳のオッサンです。

      補足日時:2021/08/04 10:23

A 回答 (50件中31~40件)

素晴らしい!


青春まっしぐら
    • good
    • 2

いいのでは 頑張って

    • good
    • 2

中高生みたいなのだとキツいんじゃないですかね。


SNSに写真やポエムを投稿しまくる、相手の写真を周囲に見せびらかす、キスマークつける、LINEで喧嘩…みたいなのだと。

あと水商売の美女に本気になるとかも、いい年して世間知らず過ぎ…て感じ。

デートしたり電話を楽しんだり、好きな人がいることでおしゃれに気を遣うようになったり仕事に張りが出たり、そういう形なら素敵だと思いますよ。
    • good
    • 2

良いと思いますよ。


私もその頃は18歳くらい下の彼女が居たなー。
    • good
    • 1

53歳なんて、まだ若い。



わたしゃ、74歳5か月で、恋人ちゃんとラブラブです。高齢の恋は金がかかるも嘘。250キロ離れたところの恋人ちゃんが住んでいるので、無性に顔が見たくなったら、長距離バスで会いにいってます。大体3週間の一度の割で3泊4日で。行けば、お金を使わせてくれないので、総費用は5000円ほどで家にいるよりも安いです。
    • good
    • 4

痛々しいです

    • good
    • 1

人生楽しまなければ…ですよ!



チャンスを掴んで下さい。
    • good
    • 1

彼女出来た男は必死。

ガキと変わりません。今まで嫁以外女知らなかったとか、真面目で生きてきた男性は若い女子なんかに必死になります。結構います
    • good
    • 0

5回目の10代青春を大いに楽しんでくださいな(^^)

    • good
    • 1

何回も補足で53歳のオッサンだって言うけど、


もしかしてあなたの話ではないのでしょうか。

誰かを指して言ってるように感じてきたので、
そのような質問は控えた方が身のためですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!