プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会第二代会長 戸田城聖先生が語ったと思われる内容なのですが、
創価学会は、一切の神秘的な重さを取り払らった科学的な宗教団体を目指しいるということです間違いないですか?

「創価学会第二代会長 戸田城聖先生が語った」の質問画像

A 回答 (3件)

その時代その通りですね。


三代目になってそうでは無くなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 10:17

池田大作は、生きてんのか?

    • good
    • 0

それよりも


池田大作による 女性信者レイプ事件はどうなったかが重要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す