プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしてたんですが、ある女の子にキショイって言われました。死んだ方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

死ぬな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。死にたいと思うのは辛いです。

お礼日時:2021/08/04 16:03

むしろ死すべきなのは、その女の子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か嫌な話ししてるおばさんいました。

お礼日時:2021/08/04 16:04

ほっておきましょう。


死なないでください。
そしてちゃんとこれからもマスクして過ごしてください!
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応美男子って言われたことありますが、何か惨めです。

お礼日時:2021/08/04 16:05

その位で死んでいたら命が幾つ有っても足りませんよ、逆に貴方がキショイって言い返せば良いです、逆襲あるのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応美男子って言われたことありますが、何か惨めです。

お礼日時:2021/08/04 16:06

死んでも死ななくてもどちらでもいいですよ


貴方の自由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。みなさんの回答も参考に考えてみます。

お礼日時:2021/08/04 16:09

死ぬ必要はありません。

自分に返ってくることなので。

女の子があなたに、キショイって言ったのでしょう?
だったら、女の子に負が返ってくる。
気にしないで。大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。整形するかまじで悩んだ時期ありました。

お礼日時:2021/08/04 17:37

よくないですね。


精神的に幼い人や10代だと言っちゃう子はちらほらいるかもしれません。
そういうこと言ってこない人の方が大半ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクして気持ち悪いはショックでした。

お礼日時:2021/08/04 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!