アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクはどうしたらよいんでしょうか?

マスクをしていない人に、なんでマスクしてるんだ!と言う女性に必ず電車に乗っている時に言われます。周りもマスクを付けていて
??私もです。
毎日朝、散歩をしていてマスクを付けていないとまた言われます。
みんなマスク付けてるんだから
常識守りなさい
と言われます。

個人的なマスクの匙加減になり、ただ
不機嫌やら
押し付けて言ったりしている社会に
なっているかと思ってしまいます。

マスクはどうしたら良いんでしょうか?
電車で私はマスクをしてたら
マスクをしていない女性に
髪の毛引っ張られ、マスクつけんな!!
と言われました。

マスクはどうしたらいいのか?
教えてもらえたら助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして



自分にマスクを付けたい理由や考えがあって付けているのなら、他人から何を言われようと無視でいいのでは?

そこまで、人に干渉してくる方がおかしいと思います

マスクをするしないは、自己責任ですから・・・

もちろん、自分がとる行動も自己責任です

他人に迷惑をかける行為以外は、自分で判断して行動する、人は人・自分は自分

文句言われて、言い返すのが面倒ならば無視でいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。無視で成り立たないから質問をしています。

お礼日時:2023/05/24 23:11

満員電車、病院、介護施設はマスク推奨です。



なおマスクつけるなら暴行ですので警察呼んでください

電車の緊急停止ボタン押すといいです
    • good
    • 0

ただの暴行事件なので警察に突き出しましょう


まぁ釣りだろうけどwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!