公式アカウントからの投稿が始まります

恋愛依存の心理は?私の知り合いの男子が結婚しているのに何人もの女子達と不倫しています。

A 回答 (4件)

家庭環境、生い立ちが大きく関係していると思います。

ただのヤリチンかもしれませんが、そうでないものを求めていた場合には、親からの愛情不足でしょう。簡単に言えば、1人になりたくないんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐれているので家庭環境が悪かったのかもしれませんね!

お礼日時:2021/08/04 17:43

知り合いなら普通に本人に聞けば?



妄想は違うかもしれませんし、女性も不倫や浮気が大好きな人は沢山いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でもいますよねƪ(˘⌣˘)ʃ困ったものです´д` ;

お礼日時:2021/08/04 17:45

他に熱中できるものがない暇人だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な人は不倫に走りますか…!

お礼日時:2021/08/04 17:43

そんな男は世の中いくらでもいるわー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、正論ですけど…!!( ̄∇ ̄)

お礼日時:2021/08/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!