単二電池

近頃、またきちがいがこのカテゴリーに頻出している。
きちがいor馬鹿に聞くけど、この事態をどう思いますか。

A 回答 (6件)

くぁwせdrftgyふじこlp

    • good
    • 0

この質問もその類の典型だと思う。


自分では判らないのだろうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の言い分は俺が墓に入っても分からない。

お礼日時:2021/08/05 13:33

誰にも相手にされない 哀れ者 と思えば、少しは 気が楽に


なるのでは。
あなたが そんな者と 同じレベルに落ちる必要は、有りませんよ。
    • good
    • 1

自分と違う考えの人をバカ、キチガイと言うのは良く分からないな?


お礼を削除されるのはみっともないぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいそうに。

お礼日時:2021/08/05 12:50

?、どんな人?、匿名は管理しやすいのは周知の事実だが、だってな、殺し文句は晒すどとな。


おかしな考えだね〜、
冷戦のネットの個人攻撃が続いてる様だね。
確かにアメリカの方でも5チャンネルが始まってるとか、2ちゃんに類似したもの?
アンタはどんな人?
匿名は罪人が過ごし易い環境作りなのに。
犯罪を斡旋の形だし、アホやなーもう。
    • good
    • 1

ボッチのヒキニート


自分を精神異常と吐露する連中
暇を持て余した年寄り
本当に教えたり 聞きたい奴らは 普通友人に聞く。

本当に教えたり 聞きたい連中のいるのは カテゴリー別で見れば 分かるよね ベストアンサー多く解決している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

類は友を呼ぶ、だから友人なんて役に立たない。
ベストアンサーを多く出す奴は自分を殺して付和雷同のきちがい。

お礼日時:2021/08/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す