dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がセックスで幸せだと思う瞬間や、本命にしかしないことはなんですか?
私の彼氏は、終わった後ゴムの処理をしたらすぐに私のいるベッドに潜り込んできて、抱きついてまったりお話ししたりそのまま寝てしまったりしてます。
最中も、ぎゅってしてってたまに言われるのですが、これは本命にしか言わないんでしょうか?

A 回答 (7件)

誰とだってします。

それがそいつのルーティン。
風俗で教えて貰ってきたんじゃないですか?
出した後は構えないほどの脱力感。余裕が有るのは早かったんだね。
申し訳ないお詫びかな?
    • good
    • 1

あなたは彼との交際期間はどの位ですか?



本命にしかしないことは、まずSEXして女性を気持ちよくさせてイカセてあげること。

終わったら女性を優しくいたわってあげること。

あなたは、彼とベットをともにするときは、その都度ゴムを付けて彼に性的欲望を満たさせてあげているのですか?

終わった後、彼はあなたにどのようにしてくれますか?
    • good
    • 0

空耳アワー

    • good
    • 3

彼はあなたを可愛くて仕方ないね。

あなたは彼の本命です。
    • good
    • 0

本命とは限らないです。

    • good
    • 2

ゴムやら、なんかは、関係ないかな



愛があるか、ないか、ですね(^_^)
    • good
    • 0

彼氏なんだから普通本命なんじゃないの?


妥協で付き合われてるか不安なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A