dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命の彼女から
「どうせ私のことせフレとしか思ってないんでしょ」と言われたらどう思いますか?

別れたいと思いますか?

A 回答 (4件)

正直、ガッカリだよね。


好きでも、冷めるかも。
別れるまで行かなくても、大事にする気持ちは失せてくる。

構ってほしい、くだらない駆け引きなら、やめてほしい。
うざいよね。
    • good
    • 1

本命なら何言われても別れません。


ただ、セフレとしかと、思わせていた
自身に反省して、伝えたい事はしっかり言い弁解して前向きに考えます。

なので、別れたいとは思えないかな。
    • good
    • 2

後一般男性は本命な彼女をセフレ扱いなんて絶対しません。



セフレ扱いされるのは体しか価値が無い女性です。
    • good
    • 3

彼女がセフレと思って付き合っているならそのままで良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!