プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOEFLの単語ついて教えてください。
TOEICの銀フレ→金フレ→TOEFLの単語本
という進め方で考えていますが金フレは必要でしょうか?TOEICとTOEFLでは単語が異なるということもあり、銀フレで十分かなとも思っており。。。
別の進め方があれば教えてください!

※なぜTOEICの本を使うかというと家に既にあるからです。

A 回答 (1件)

単語数的にはWEBでいろいろ見ると多くて6000語ぐらいまでですね。

基礎的な単語をどこまで含めるかにもよりますけど大学入試レベルぐらいの単語数です。それくらいなら辞書の見出しで色分けされたり印がついていたりしそうです。

たとえば、
https://www.toefl.givemesomeenglish.com/toefl-vo …
こちらにどの程度含まれるでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!