アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。

どうせ私のことは遊びだったんでしょ?
あなたは私を好きじゃなかったでしょ?
って言われたらどう思いますか??相手にどんな態度をとったり返したりしますか??

また、自分のことを職業で判断されたらどうですか?
たとえば、あなたは医者だから看護師しか見てないんでしょ?とか
パイロットだから、CAしか彼女にしないんでしょう?
遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんでしょ?
など…

自分ではこれを言われてどう思うのか、分かりません。遊び人だと、へとも思わないでしょうか?

A 回答 (5件)

遊び人なら?


言われ慣れてるかもですねー

最後まで言いたい事言っても良いし、カッコつけたいなら、何も言わない。

普段から穏やかな人でも、そんな風に言われたら、多分嫌味のひとつでも言い返しそうな気がする。
男が嫌味言い出したら、最後。
あーなんでこんなの相手にしてたのかと、後悔ばかりになる。
最悪、変なのに引っかかったぁーって後悔だけになる。

あの楽しかった時間一体何だったのか?
ってね。

次は大切にしてくれるひと選ぼうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>最後まで言いたい事言っても良いし、カッコつけたいなら、何も言わない。

って、私のことですか?
それとも言われた相手のことですか??

お礼日時:2019/12/18 00:16

言いたい事言うのは、質問者さんの方ではないのですか?


私はそのように解釈して、返答してしまいました。違ったらごめんなさいね
    • good
    • 0

「面倒くさー」って思う。


正直、疲れる、厄介な彼女持ったな~と思う。
そう言うやり取り面倒だから、別れる方向に行くかな。

彼女だって、彼氏が嫌な態度に出ていたら言葉にせず、何も言わず別れた方が良い。
イチイチ言っても始まらんよ。
本気でお付き合いしていても、遊びと感じていればそれは合っていない事なので。
    • good
    • 0

は?この人は何を言ってるんだ一体…思い込み激しい人だと思います。

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています