プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ私のことは遊びだったんでしょ?
あなたは私を好きじゃなかったでしょ?
って言われたらどう思いますか??相手にどんな態度をとりますか??

また、自分のことを職業で判断されたらどうですか?
たとえば、あなたは医者だから看護師しか見てないんでしょ?とか
パイロットだから、CAしか彼女にしないんでしょう?
遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんでしょ?
など。

質問者からの補足コメント

  • お○に○○のり

      補足日時:2020/04/13 22:35

A 回答 (4件)

一切反論せず好きなだけ言ってもらって、


ずっと話を聞いて、次の日の朝イチに別れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なぜ一切反論しないのですか??

お礼日時:2020/04/12 23:45

超面倒くさい人だなと思う。

気持ちが離れますね。
弟が航空会社勤務ですが、パイロットは配膳係のCAじゃなくて、もっとキャリア女性やインテリなお嬢様を選びますよ。
CAはパイロット狙いばかりですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟はパイロット様なの?

お礼日時:2020/04/16 21:45

ただただ面倒くさい


人にそう言う人って自分が一番そう思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私が一番そう思ってるということでしょうか?
どういう意味ですか??

お礼日時:2020/04/12 23:46

ひょんなことから、あなたの質問をずっと見させていただいています。

そして私はあなたの相手の方を、多分知っています。私は彼の若き日の元カノです。あなたにとっては、ショックだろうかとは思いますが、よくも悪くもそれが彼のキャラです。CAしか彼女にしないというのでもないと思います。彼を擁護するわけではありません。ただ、私はあなたに一言いいたい。自分を大切になさってください。交際前に体を許した、それがあなたが苦しむことになった原点だと思います。遠い昔、私は彼のわがままに随分振り回されましたが、それなりに大切にされたと感じています。大人の関係になるまで一年以上ありました(私からの告白でスタートしましたが、大人の関係は学業を終えてからと、私から宣言してありました。年下です)。ただ、好きでしたが私が自分の時間を大切にしようと思い、お別れしました。意外にも立場は逆転しました。その後、私は新しい恋を見つけました。幸せです。だから、あなたにも、幸せを掴んでほしいと思います。自分の体を、自分の時間を、大切になさってください。辛いでしょうが、いい勉強になったと思って、前を向いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の質問を見ているとのことですが
この質問に回答するためにアカウントを作ってくれたのですか?
彼の元カノさん?
なぜでしょうか?分かるのですか?
どういう知り合い方だったんでしょうか。

お礼日時:2020/04/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています