電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳年上の、
44歳の男性に振られました
私は23歳女です。

ただ単に告白したわけではありません
一線も越えた仲でした
こんな歳上に本気になるなんて、やっぱり馬鹿ですかね?
どうせ相手は遊びでしたよね??

A 回答 (7件)

44で23。

夢を見せてくれてありがとう。あなたは地上の女神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地上の女神?とは一体何でしょうか?

お礼日時:2020/04/11 00:16

断れたんだから遊びだったんでしょう。


付き合う前に一線を越えない方が良いと分かっただけでも良かったんじゃないですか。
    • good
    • 0

遊びじゃないつもりでいても、娘のような年齢だと、


① することなすことが異なる、
② 最初は頑張ってSEXできても、若い子の満足させっる回数はとてもじゃないができないと悟る、
③ 常識ある男だと、俺は前川次官じゃない、って罪の意識に、
④ 年齢にあった男と結ばれて欲しい
で、男として認めてくれたのは嬉しいが、長期では無理と、振ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾谷和則って知ってます?
全日空パイロットの。

お礼日時:2020/04/15 00:52

その年上の男は、独身ですか?


それとも既婚者?
どちらにしても、これ以上、深入りしたく無く、貴女との仲を解消したのですね。
矢張り歳の差ですよ、きっと。
彼が貴女から離れた訳が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は独身です
深入りしたくないというのは
やはりセフレで良かった
ということですね

お礼日時:2020/04/15 00:53

彼は独身ですか?こんな若くて可愛い子をふるなんてどうかしてる。

    • good
    • 1

女神とはお空の上の楽園にいる架空の生き物です。

地上におりたった、中年男たちに夢を与えてくれる生きる女神です。

というのも…
私も若い頃にミスっておじんに許した事がありました。当時は盲目でしたが、今では何年経っても死ぬほど後悔をしています。女神と思わないと首をくくってしまいそうです…。
    • good
    • 0

おじん相手に一線越えたらダメですょー


相手はつまみ食いぐらいの感覚だったのです!
おじんに一発張り倒してやんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!