アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Offlibertyで動画をダウンロードしたのですが、解像度は自動で決まるみたいです。
ダウンロードした解像度は基本的にはどの程度の解像度ですか?
720なのか360なのか全然わかりません。
わかる方、申し訳ないですが教えて下さい。
解像度の変更出来る無料ソフトはありませんか?

A 回答 (3件)

Leawo YouTubeダウンロードというソフトを使えば、360pから1080pまでの解像度で動画を保存できますよ。


https://www.leawo.org/jp/video-downloader/?answe …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

>ダウンロードした解像度は基本的にはどの程度の解像度ですか?


さぁ?オリジナル通りなんじゃないのわざわざ変換するとも思えないし

>720なのか360なのか全然わかりません。
ダウンロードしたファイルのプロパティみたら表示されるんじゃない
環境がどんなのか知らんけどPCでWindowsですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
プロパティを見て判断すればいいですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!